男の健康・投資知識

20代投資家 健康法

仮想通貨市場

お久しぶりです、

仮想通貨調整中ですなぁ!

最近忙しすぎて(言い訳)みてない隙に大暴落、、、

もういっそのことholdしようと決めました、、、😭

戦略変更😭

 

ただビットコインの歴史が変わりつつある。

法定通貨になったし、もしETF承認になったら、、

       ↗️↗️⤴️

になるかもね。

もう仮想通貨に関しては読みにくいし、短期で売買は疲れるからドルコストで買い増す方針に変えました!

そして、ある程度利益が出てきたらまた戦略を考えたいと思います😎

 

将来から見たら今買って枚数を増やしておいた方がいいのではないのかなぁと思う!

 

銀行がない分、仮想通貨の貸し借りは個人間

         ↓

つまり、枚数が多い方が将来人に貸せることができ、利息を取ることができるようになる!!!

 

私はビットコインを信じます😙