男の健康・投資知識

20代投資家 健康法

株価バブル

最近の株価は稼ぐには楽な時期ですね笑

 

ワクチンが供給され始めるまで期待が大きくて上がり続けるかもしれません。

 

コロナ感染者数増加してますが、欧州や米国を見ると株価好調なので日本もそこまで下がることはないのではと思います^_^

 

まー短期では乱高下もあると思いますけど中長期的には上がると信じて投資してます笑笑

 

ただ、個人的には一旦また下落してくれないかなぁーて思ってますけど、、、

 

私の投資法は、下落したら買い増しで、買った分についてはずっと放置するやり方をしてます。ダウとか長期で持ってる方がメリットも大きいので、

 

今は株価がどんどん上がっているのでなかなか買い増ししにくい🤣🤣🤣

 

でももしかしたら今がこれからの中で1番低いかもしれない可能性もあるし、、、

 

んー投資は難しい。でも面白い🤣

 

まー銀行の定期預金とかに置いておくよりかは絶対良いと思いますけどね🤨

 

皆さんも、元金が保証されてないから怖いとかで投資はちょっと、って言うのは辞めましょうね笑

 

どんどん置いていかれますからそういう人達は

 

逆にもしインフレになったらどうするんですかって聞きたいそういう人に

 

どーせ何も答えられないから😅

 

まーとにかく私も勉強してるけど世の中にはもっともっと詳しい人達が沢山いるから是非ぜひ皆さんの意見も聞かせてください!

 

では!