男の健康・投資知識

20代投資家 健康法

男性の味方ナッツ🥜

こんばんわ!

今週から1日25gmのミックスナッツをたべるようにしてます、

なぜか、、、

それは、男性力👱‍♂️を上げるため

当たり前です!笑

健康志向の方はナッツの効果は知っていると思うけど、プラスとして男性にも嬉しい効果があることが研究により発表されてるですよ^_^

知っている方も多いと思いますが、ナッツは、オレイン酸やパルミトレイン酸、オメガ3脂肪酸などが含まれており、これらは体に必要な良質な脂肪分。この中でも、オメガ3脂肪酸は、体内では作ることができない必須脂肪酸です!

ナッツには種類が多くあるためそれぞれ種類別の効果を簡単に挙げます

●アーモンド

アンチエイジング効果
・便秘解消
生活習慣病予防

これらは、ビタミンE、オレイン酸、食物繊維が豊富に含まれているため、悪玉コレステロールを減らす効果がある

●くるみ

・美肌効果
・良質な睡眠

くるみには、ポリフェノールが多く含まれており、抗酸化作用が高いのが特徴

カシューナッツ

・貧血予防
・美肌
・育毛効果

カシューナッツには、鉄分、亜鉛が含まれており新陳代謝や免疫力を高める効果がある

マカダミアナッツ

・美肌効果
生活習慣病予防

マカダミアナッツには、パルミトレイン酸といって血液をサラサラにする成分が含まれている

以上、簡単に説明させてもらいましたけど美容、健康に嬉しい効果が多く含まれてますね

これらの栄養を全て摂ることができるものこそ
「ミックスナッツ」ですね!

なので俺は食べ始めたんですけど、これプラスでもっと嬉しい効果を発見しました!!!🧐🧐🧐

それが、
・テストステロンの増加
精子量の増加

研究によると、ナッツを14週間食べ続けたグループは、食べてないグループに比べて精子量が優位に増加し、精子のDNAの損傷レベルも改善されてい
ましたとさ。
また、不妊治療にも有効だそうで、これぞ美容健康男性力を解消してくれるスーパーフードー😍

まあまだ俺も食べ始めて数日しか経っていないのでなんとも言えませんが、効果がわかり次第ブログに書いていきたいと思います

とりあえず、一ヶ月後に男性力がどうなったかを含めて書きたいと思います!

では!じゃーねー