男の健康・投資知識

20代投資家 健康法

ジムが空いてない💢💢💢

こんばんわ〜

もうコロナウイルスめ!

なんもできない💢💢💢

飲み会も自粛🍺

ジムも閉鎖💪

そのくせ仕事は普通どうりにある💢

今までジムで努力してきたのにどーすればいいの?

ランニングとかはしてるし、腕立てとかもしてるけどトレーニング器具を使って負荷をかけたいの💢

(まー正直、会社とかの余計な飲み会や行事がなくなって時間と金が浮いたのはめちゃめちゃでかいけど笑笑
でも、これから送迎会や歓迎会があるのになくなったのは可哀想)

消費が抑えられて貯金できるとかも思ったりもせんことはないけど、やることなさすぎ笑笑

そして映画借りようとしたけどTSUTAYA人多すぎて車止めれないし😭

みんな同じこと考えすぎ笑

とりあえず、一ヶ月でジムあけてほしい

ワクチンできてほしい

旅行行きたい✈️

旅行行きたい✈️

旅行行きたい✈️

(これメイン笑)

とりあえず、また腕立てしますかー

じゃーねー