男の健康・投資知識

20代投資家 健康法

睡眠不足😪

最近飲み会や色々なことが多くて睡眠不足が続いてるわー、、、糞だるいわ

睡眠は、毎日7時間以上取ることを意識しているのですがなかなかできてないわ😵😵😵

やはり、睡眠は大事で肌や髪、神経、仕事のパフォーマンス、メンタル、運動体力にも影響するねぇ。それに、悩みやストレスがあると睡眠している時間はストレスから解放されていることになり、1番のストレス解消にもなるよね。よく寝ている人は、綺麗な方が多く、見た目もいいよなー。特に成長ホルモンは睡眠時間に多く出て、体の節々に栄養を与えてくれる時間です。なので、一番重要視しているんやけどなぁ、、、

来週は毎日7時間以上取れることを目標に、そしてそれを習慣化できるようにしていくでー😴😴😴

それにしても、寝不足はまぶたの下が重く、むくみがでてやる気もおきない、

明日からまた一週間仕事頑張りますかー、

では!またね