男の健康・投資知識

20代投資家 健康法

📙読書〜パフォーマンス向上に向けて〜

こんばんは!
今日は仕事終わりに本屋さんに行って立ち読みしてきたでーーー!

毎日スマホばっかりなので、たまには本を読もうということで!

お金持ちの人は読書家が多いので、お金持ちへの第一歩として本を読んで自分の教養や知識を増やしていきたいと思っています😏

今日は、健康の本について少し読んでみたわ!できる男になるためにな!

一番響いた言葉、、、

それは、

「体の調子が悪い方が今より幸せになりやすい」

という言葉。

というのも、体調が悪い人はその体調を直していけば体の機能が良くなり身体的にも精神的にも幸せになれるというものや!

直すのは難しいこともあるかもしれませんが、一種のゲームと思って病気などと向き合った方がストレスもたまりませんし、幸せになりやすいんだと思えば今より前向きに進んでいけるのではと思いましたわ!

また読書で知識や自分の世界観を広げるためには、別のジャンルの本を読んでいくことが良いそう。

これからは、自分の為に本への投資を躊躇せずに一週間に一冊くらいは読めるようにしていき、半年後、一年後にどのような変化があるのかなども書いていきたいと思うわ!多分知的になってモテるようになってるやろうな( ̄∇ ̄)

継続することは大変ですが、休むときは休みながら自分のペースでストレスを溜めずに読んでいきたいと思いまーーす。

ではまた明日🤤