男の健康・投資知識

20代投資家 健康法

りんご生活へ🍎

こんにちは!

今日のお昼お腹空きすぎて、カップラーメンたべてしまった、、、

普段はあまりたべないのに。

なんか無性にカップラーメンたべたくなるときあるよな?^_^
それでたべたら超後悔するやつ🤣🤣🤣

そこで今日から決めました!

週に1個以上りんご🍎をたべる!!!!笑笑

カップラーメンとそんなに関係ないけど笑笑

カップラーメンに関しては人並みに食べる方ではないので、そこは気にせず、体に良いものをより取り入れようという作戦で😏😏😏

🍎=一日一個で医者いらず
と言われとるよな?

やから、毎日は流石に金銭的な問題や飽きてしまうなどの心理的な問題から週に1個を続けようと思う!

りんごの効果をまとめると、

疲労回復効果
②美白効果
③口臭対策
④風邪をひかない
⑤育毛効果
⑥血流改善
⑦老化防止

などなど

この他にも様々な効果があるとされてるんや!

テレビでもりんご農家の肺年齢が平均よりもだいぶ若いことが挙げられていたので良いことだらけじゃね?と思い、これからたべてみようとなったんよ🤗🤗

これらの効果についてはまた今度詳しく説明しようと思う。

ちなみにりんごは皮から丸ごと食べるほうがいいらしい!育毛効果は皮に含まれるポリフェノールが関係しているのだとか!

髪への効果は自分的にもかなり気になるので効果があり次第ブログにあげていきます!笑笑

人間の体は食べてすぐではなくて時間がかかって効果がわかり出すことがほとんどなので、効果がもし出ても一年後とか長期的になるとは思うが、

それまで継続してみせるわ

では!
じゃーね